【夏の思い出】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 夏の思い出
    夏の思い出

    この仕事するまではどうだったっけ?
    あんまりないんよね笑

    なんか夏休みとかないし、お盆休みは幻やったし
    有給とか使ったことないし、なんかどこか出かけてた?
    記憶が全然ない。
    麻雀は毎週してたっけか、本当に夏の思い出は
    そこまでないかな。

    このお仕事をきっかけに去年や今年は夏を感じる
    出来事もあって、ある意味人生で失ってた事を
    少し補完できた気がする、知らない場所にいく
    だけでも幸せなことだしね。

    結構初めてってワードが出るから嘘っぽく
    聞こえるみたいだけど、割と本当!(割とってなんやねん

    キャストの自分を通して少し人生に
    彩りを添えてもらった事をすごく感謝してるし
    夏がより好きになった気がする、今年も好きに
    なれるといいな




燿の写メ日記一覧