【最初だけ?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 最初だけ?
    最初だけ?

    予約取るまでで安心してしまう現象が多いよね。
    なんか挨拶から予約までのDMにはフルパワーで
    対応するのに、予約確定後一切連絡おくらない
    またはアフメがない人!

    フロントの営業終わったら全部投げっぱなしで
    フォローしない人なの??むしろ予約確定後から
    の方がより大事なのでは??とふと思う。

    自分が会いたいと思う人に対して
    お金を支払う事をやはり飲み込まないといけなかった
    り、ちょっと色んな感情がでてくると思う。

    連絡がなければ、なんでこの人に会いに行くんだろ?
    高いお金払ってるのに?もしかして、甘いのは最初だけ?
    色んな想像ができてしまうよね。

    そこの予約までに何かしらのフォローやリマインド
    があった方がお客様の心理的な負担が軽くなると
    思うし、会うにあたってより楽しみと前向きな気持ち
    で臨んでくださると思うから、そこは手を抜けない
    んよね。

    2日前や前日に
    リマインドする事で予約してる日の漏れを無くせるし
    認識相違がないかも確認できるし、しない人が謎。

    なんで予約したんだろ、、って会う前後で思わせて
    しまうのはキャスト自身が仕事って
    側面を忘れてしまってるんだろう。

    時間外労働だから関係ないって思う人はきっと
    夜の自由な仕事は向いてないと思うな。




燿の写メ日記一覧