【いる?それ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • いる?それ
    いる?それ

    ご予約満了?←
    入店当初からね、実は思ってて、使った事ないんだけど。

    常に満了の人は、ある方が親切か、明らかな売れっ子
    とかね

    空きが多いなら、その日以外のスケジュールあげれば
    よくね?、忙しいブランディングになってない気がする。

    なんか「満」って使いたいだけちゃう?中途半端に
    人気ありまっせ!俺!!みたいな、このアピール
    いるんかなぁ。とか思っちゃう。

    あきありますよーは営業的にね大切やと思うけど
    常にそのポストしかしてない、スケジュール関連や
    出勤してますの写メ日記しか、書かない人は
    暇アピールしてどうするんだろか、と思ったり。

    ちらっと見える自己顕示欲はカッコいいのか?
    と疑問に。

    あと中途半端にモヤっとしない?スケジュール見える
    と。この日は誰かと会うんだなぁって、見せる事で
    煽るのか知らないけど、そんな余計な事せんでも
    いいじゃないって、ふと思う今日この頃。




燿の写メ日記一覧