【変わってほしくない事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 変わってほしくない事
    変わってほしくない事

    出会った頃のままの熱量や気遣いを忘れずに
    関係性が深まっていく事が理想なのかな。

    最初は遅刻しなかったのに、遅刻し始めたり
    気を利かせてくれた飲み物がなくなってたり
    手を繋いでくれなくなったり、キスよりも時間
    伸ばしの雑談が増えたのに、アフメの行数と感謝は
    減ってしまう。

    あったものがなくなってくると寂しくなるよね。

    キャストはお客様を抱えてくると、考え方であったり
    時間を使う割合が少し前よりへったり(DMの頻度)
    変わってしまう所もあると思うけど

    変わってほしくない部分は
    自分への興味と、熱量だろうね。
    熱量は行動に表れてくる、大切なら、気持ちが下がる
    事をしてこないし、あったものが露骨にわかる程
    無くならないはず。

    出会った頃のまま、またはそれ以上の想いで
    会ってくださる人に、応えずして、悪い方に
    変わってしまう事だけにはならないように。

    変わらない気持ちと熱量も大切に持ち続けたいね。




燿の写メ日記一覧