【無理な予約はやめよう。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 無理な予約はやめよう。
    無理な予約はやめよう。

    体調不良や仕事の都合によるキャンセルは
    仕方ないと思うし、やむおえない場合はこちらの事は
    そこまで考えないで、気に病まず、次回笑顔で
    会えたらいいなーってくらいに思ってます。

    そこで気まずいなーとか感じないでくださいね!
    そこで疎遠になるの寂しいんで(涙

    でもキャンセルの理由が不可解であったり
    なぞのブロックキャンセルでの嫌がらせとかは
    よくはない、キャストにとって不利益だしね。

    なんかまた流行ってるのか知らないけど、キャンセル
    問題が起きている。

    キャンセルしたくなるような心理的負荷があったのか
    それとも、予約までのケアが足りなかったのか
    億劫になってしまったのか、キャンセルが増えるのは
    売れてる人は母数が多いから仕方ないのかもしれない。

    無理な予約の取り方もあったりするんかなぁと
    個人的には思ったり。

    昔営業マンをしてた時、若くてね、やる気しかなかった
    から契約を無理やり取るまで粘る人だったのね、契約
    数はすごく増えたけどキャンセル率は半分で、お客様が
    納得いかない契約ばかり取ってしまってたのよね。

    それを思い出してね、頻繁にキャンセルが出るのは
    少しはキャスト側にも問題があるのかもしれない
    よくわからない嫌がらせっぽいキャンセルは一度自分
    もあった、理由をそれでも考えるようにはする
    何故だったのか、レスが遅かったか?、ちょっと億劫
    にさせる何かポストをしてしまってたのか。

    お客様はキャストの在り方の鏡
    俺はそう捉える、振る舞いが良い人、思いやりがあって
    大切にしてくれるキャストに対してはそれに応えて
    くださる方がほとんどな気がするから。

    嫉妬による嫌がらせは対処が難しいけれど、不可解な
    事柄は結局自分が起因となってるのかもしれない。




燿の写メ日記一覧