【星に追いつく】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 星に追いつく
    星に追いつく

    すごく、良いことなんだし、ありがたいことでしか
    ないけど

    なんかずっと違和感なのは、良い口コミしか
    ほぼないよね、この業界。
    全部星5とかこれ参考になるの??って思うのよね
    めっちゃありがたいんやけどね。

    そうなるように頑張るよ、勿論。
    ただなんかひたすら綺麗すぎる。
    と思ってたらちゃんと俺の場合無くなってるものを含め
    星1とか星2とか星4
    とかめっちゃランダムに書いてくださってて

    俺的にはあれは結構的を得てて、その人らしさ
    というか、真実味があって良かったのかもなーって。

    去年自分の失敗から
    頑張ろうって奮起しようと思った口コミが
    消えててね、自分の悪いところを指摘してくださった
    内容で、印象にも残るし、そうなったらあかんなって
    戒めにもなってて、新規さんはそれを見てね

    それを加味して会いに来て
    くださってたのは今思うとすごくありがたかったな。

    去年は今よりすごく尖ってたと思うし、迷ってたし
    未熟な所しかなかったけど、正当な評価だったのかな
    今思うと。

    ちゃんとお情けとかでなく
    星をいっぱい頂けるように常に謙虚にいきます。

    その星の数に追いついてるかどうか、相応しいか
    どうかを念頭に入れて、二人だけの時間を大切に。





燿の写メ日記一覧