【意外と覚えてるもの】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 意外と覚えてるもの
    意外と覚えてるもの

    出会ったきっかけというか、出会った日の事
    たぶんインパクト強いからかな、あえて嬉しかった
    って気持ちが記憶に繋がってるのかも

    出会い別れが多く、薄れゆくものかと思いきや
    こういう記憶は結構残り続ける。

    キャストはアルツハイマーにでもかかってるくらいに
    構えてた方がいい、全部が全部覚えてる素晴らしい人
    もいれば、所々ちょっと抜けがあったりする時もある

    前にも書いたけど、記憶力があれば本当にそれは
    武器で人を喜ばす要素としてめっちゃ機能する。
    それか普段からメモを取るきっちりさがあるか

    俺も良いとは言えないけど、でも出会った記憶
    季節、その日の印象等は覚えてる。
    時々思い出す、こんな出会い方をしたなと

    そう思い返せるくらい関係が深まっていたり
    活動させて頂けたことにありがたみを感じながら。




燿の写メ日記一覧