【それも吸収すれば良き】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • それも吸収すれば良き
    それも吸収すれば良き

    最近誹謗中傷的なのが話題にあがりがち
    そりゃあかかれたくないし、書くのもどうかと思うよ

    匿名でよく殴られる仕事ではあると思う
    俺もよく殴られがち、でもそんなのやめてって
    言っても止まらないんよね、SNSを通して集客
    するなら尚の事わりと覚悟しておかないといけない

    対応の仕方次第で簡単に燃えるし、なんでもめくれて
    しまうし、不義理な対応や、蔑ろ系の対応してたら
    恨みの矛先が向くだろうし。

    書くのも勿論悪いし、そこに労力使うのはもったい
    ないし、書く本人も嫌な気持ちが潜在的に残るしね

    ただ、そこまで恨みのエネルギーを持たせてしまう
    振る舞いをしていたり、尖りすぎて反感を買いすぎる
    投稿をする方にも少し問題があるし、書かれたり
    したなら、都度何がいけなかったか、そういう気持ち
    させないように振り返ったり、気をつける事を心がけ
    る気持ちも持った方がより今後安全なんじゃない。

    自分への批判は変わる為の何かを教えてくれる
    ものとして、次は言われないように吸収していきつつ
    万人に好かれるのはそもそも無理があって否定され
    る事もあって当然、それくらい柔軟に構えていた方が
    いいのかもね。




燿の写メ日記一覧