【愛着】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 愛着
    愛着

    凍結流行ってるよね。
    同期の中で唯一凍結を免れてるんだけど
    そろそろくるんじゃないかなと内心びくびく

    なんだかんだx自体右も左もわからないまま
    始めてはや2年近く。
    このアカウントで毎日投稿したりDMしたりが
    日課になってくると流石に愛着が湧くね。

    この世界を引退するまで凍結もなく、いけたらなって
    思ったりはしててね、自分の手でこのアカウントと
    良い理由でサヨナラできたらいい。

    それまでは、好きになってくれる人が増えるように
    じっくり育てばいいな、大昔この仕事をする前に
    SNSについて学びたいと思ってた時期があったの
    かな、たぶんお店とか何かのアカウントをいつか
    作れたらと思ったんだろう

    目標リストにフォロワー数2000人って書いてた
    控えめだけど、去年見返した時達成してて、びっくり
    した、書いた事は何かしらで叶うんだなと改めて
    思った。

    だから凍結くらったらよりショックだろなと
    でもそうなっても良いように今から備えておかないと

    0からになった時はもう数字に執着もたず、その時は
    なるようになるかって気持ちで。




燿の写メ日記一覧