【1番聞いてしまうのは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 1番聞いてしまうのは
    1番聞いてしまうのは

    誰かの悪口を言うたり、書いたりするのは
    一瞬は発散になるのかもしれないけど
    結局それを聞いたり、目にするのって

    それを考えて言語にまとめて
    言うてる自分本人なのよね

    脳はその時の感情や、言葉を認知し続けるから
    それを言ったり、書いたりしてると自分の心まで
    荒んでくるのよね。

    そんな悪口いいたい人のことを考えるの
    時間の無駄じゃない?
    なんかその人の事で自分の時間を取られるのも
    いやだし、その事を考えてる自分の顔って割と
    イケてないから、もうその人の事を記憶から
    消せるように、全てのやり取りや、元々好きだった人なら
    思い出を消した方がいいと思う。(円満に別れた
    なら大切に閉まっておきましょう)

    楽しい事、好きな人の事を考えてる貴女の方が
    何倍も良い顔してるんやから、人間の良い所は
    忘れっぽい所、感情を和らげる為に忘れる事が
    出来るんだから、自分がキラキラできそうな事を
    日常からさがしていこうよ。

    そのお手伝い、一緒にするからさ




燿の写メ日記一覧