【欲しい言葉】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 欲しい言葉
    欲しい言葉

    わりかし、男性の方が明確な解決策や
    こうしたらいいってアドバイス、先導してもらうのって
    結構このましかったり、ありがたかったりするんよね

    ただこのお仕事をしてて、女性の方から
    言われることの中で

    アドバイスというよりも、寄り添って欲しかった
    自分の気持ちを聞いて欲しかった、それを聞いて
    少しでも自分の立場や状況に対して共感が欲しかった
    って思うケースが結構ある気がする

    言葉をくれる相手の視座が無駄に高くて 
    自分の中で処理できなくて、より相手にモヤったり

    それは貴方だから
    持てる視点で解決できるけど、こっちは出来ないし
    しって思ったり

    良かれと思って相手が言った言葉が自分を
    否定しているように感じて、より傷ついたり。

    一般的に正論でも、その人にとっては欲しくない言葉
    だったり難しいね。

    正論よりも貴女の事を想った言葉を投げかけられる
    人であれたらいいね、人の心を無理に変えようとして
    も変えられるものではない、ただ寄り添う事も大切
    なんじゃないかな。





燿の写メ日記一覧