【ちょっとした】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ちょっとした
    ちょっとした

    今食生活見直し週間中。

    今まで糖質制限とかはできたんだけど、脂質制限
    をしていて、もうね油だけは今までやめられなかった
    ご飯は食べなくて平気だけど、唐揚げとか、コンビニの
    肉類のホットスナック類はタンパク質だしええかーとか
    いいながら食べがち

    昼マックはいかないけど、朝マックは食べてしまう
    朝やしええかーと、自分にあまかった。
    なので、夏やし、普段からめっちゃ体動かしてるから
    ちょうど絞りやすい気もして、揚げ物
    コンビニのホットスナック類ハンバーグ類
    、マック、ラーメン、パスタ系や間食類は封印してます

    お魚類、炒め物系、蕎麦とか、ちゃんと炭水化物も
    とりつつ、脂質控えめに抑えて不健康な痩せ方は
    やめて、健康的に絞れたらなと思ってます。

    あとはエナジードリンクやめなきゃ、、、あれは
    もう回復薬、FFのエリクサーのノリで飲んでしまう
    から徐々に減らして、より健康的な生活を目指そう
    かな、まずは無理なく!




燿の写メ日記一覧