【熱量の違い】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 熱量の違い
    熱量の違い

    予約とか日程のすり合わせ、アフメの時に
    割と見えるよね。

    予約関係の連絡があまりにも遅すぎて
    宙ぶらりんにされたり、なかなか内容が確定
    できないくらい連絡が続かなかったり

    売れっ子でもなさそうなのに、露骨にスケジュール
    合わなさすぎたり
    前日や当日のリマインドが無く不安にさせられたり

    アフメがなかったりね。

    予約しようって本当に熱量高くないとなかなか
    出来ないわけで、その熱量を冷めさせるような
    事するってことは案に剥がれて欲しいって
    言ってるようなものだし、そう捉えられかねない。

    しかも、忙しい日々の中限られた時間を捻出できる
    タイミングを提示してくれてるし、それが他の予定
    もあって、そっちも調整したいのに、確定できないの
    は相当ストレスだし、確定したとしても、リマインド
    もなければ、本当予約確定できてるの??大丈夫?
    って不安になるし、その不安を感じさせられた
    時間が長ければ、当日楽しめるマインドになりづらく
    ない?

    予約系のDMは確定させたとしても熱量の
    違いを生みやすい、、それを感じさせないキャスト
    でありたいな。




燿の写メ日記一覧