【企画】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 企画
    企画

    この仕事をするまで、ボイメって物を使った事
    なかったから、すごい新鮮やなーって初めて送った時
    は思ってた、去年くらいの時かな。

    なんか気恥ずかしさもあるし、貰うと確かに嬉しさも
    あるんだろなぁと。
    結構なんかいも撮り直し聞くところもいいよね

    いいねしたらボイメ送るよって、何十人、何百人
    と送ってる人は本当にすごいなと思うし、その
    場合はある程度テンプレもあるとは思うけど
    行動量に脱帽してたな。

    元々独自のイベントによるボイメの企画とか
    やらないマンだったから
    最近のイベントはすごく新鮮だった
    逆の立場でさっきまで会ってた特別な人に
    貰えるなんて、なんかドキッとしそうだし。

    そして今回の企画はビデオか!
    動いてる姿見れるのもより嬉しいんやろなぁ
    元気が出る言葉も添えると良さそう!

    沈んでる時とか、ちょっと寂しい時に
    思い出しやすいものがあるっていいね。




燿の写メ日記一覧