【やめませんか?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • やめませんか?
    やめませんか?

    好きって気持ちにはきっと抗えないん
    だろなって。

    どれだけ、嫌な思いをしようが、どれだけ自分の
    都合を無視しようが、好きって気持ちが芽生えた
    相手のことはまた許してしまうのかも、なんとなく
    この世界を見聞きして思った事。

    それをキャストはわかっていて 
    お客様の好きって気持ちを利用されて
    しまってるのはなんだかなぁと。

    どうせ俺の事好きだから、ここまでは許してくれる
    だろうってある程度高を括るんだよね。
    急なリスケも、ドタキャンも、平気でして
    可能性のある新規を優先していく。

    休憩できる、楽できる相手に仕立てられたりもね。
    それでも好きになるまでの過程の熱量を忘れ
    られなかったり、情が湧いたりして許してしまう。
    何度も離れようと決意してもまた元の鞘に戻る

    当人同士が良ければ良いんだけど、蔑ろに
    されてるなって違和感がずっとまとわりつく
    のであれば、それは正しい違和感で

    本当に大切にされてたら、そもそも
    違和感は生まれないよ。
    そろそろ都合の良い人やめません?




燿の写メ日記一覧