【人かお金か】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 人かお金か
    人かお金か

    アフメがありがとう、だけだった、または
    次回の予約フォームが送られてくるだけ

    明らかな時短や、頻発する遅刻やドタキャン
    見送りなしの解散。

    性感少しだけしてからのスヤピムーブまたは
    性感の初手でタイマーが鳴るような時間配分

    手繋ぎが無く、ハグが無く、キスもない。
    なのに予約は取りたがる、仕事をしないのに
    次の予約の事だけを考える。

    そんなことされ続けると萎えるよね
    ひととしてみられたい、女性として丁寧に
    扱って欲しい、ただただ仕事をしてもらいたい
    はずなのにお金としてしか見られないと感じてしまう。

    人を舐めすぎよね、確かにお金も大切やし
    仕事やから自分の売上も考える、けど
    心がそこにこもってない、自分に会いにきてくれる
    人に対しての敬意が欠けていると、何もついて
    こない。

    お金の前に人じゃない?
    心の状況が整って気持ちよさが増して
    サービスの質があがる

    お金の前に、人として、自分に会いにきてくださる
    大切な女性として接する心意気が無いと 
    見放されてしまう、そんな簡単な仕事では
    決して無い、自分はお金の前に人としての
    部分をどれだけ大切にできるかが

    キャストとしての在り方の大部分を占めると思ってます。




燿の写メ日記一覧