【付加価値】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 付加価値
    付加価値

    前提として、見た目や年齢であからさまに
    塩る、選別するキャストはそもそもキャストでは
    ないというか、そう言う土俵に立ってないので
    省いてます。

    キャストに優しさや楽しさを感じて
    幸せだなって思てるのはすごく素敵ですね。

    でもそれは過去にも言ってますが

    元々の本人の気質も勿論あると思います。
    それでも

    貴女に対してキャストが優しく映り続けてるのであれば、
    それは貴女の在り方がキャスト
    に対して想いやりに満ちているから。

    僕らの時間は商品ですが、
    心は売り物ではないです。
    心からの優しさや思い遣りや
    サービスを感じるのであれば 
    その付加価値を呼び起こした貴女が素敵なんです。

    そんな貴女に指名されてるなんて
    幸せな事なんです、今指名してる
    キャストに優しさを感じるなら
    自信を感じてください。

    もし初手で塩られてるならきっと
    貴女を見てくれる人に出会えて無いだけです。
    貴女と時間を共有すらしていないのに
    あらかじめ選別してるキャストはキャストじゃない
    で、辛かったでしょうけど、キャストでは無い人に
    対応されたと思ってください。

    貴女が大切にしたいなって気持ちに応えて
    くれる人はきっといます。






燿の写メ日記一覧