【素敵なひと工夫】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 素敵なひと工夫
    素敵なひと工夫

    なんか昔封筒問題とかあったじゃないですか。
    お金を封筒にいれなきゃとか、ピン札じゃないと
    無礼だとか、キャストが言うてたやつ

    まったくどんな形でも嬉しいんよね!!
    というか元々こだわりなくて、自分も結構たぶん
    いま思ったら失礼だったのかな、昔、風俗を
    利用した時にそのまま机の上に置いてたから
    封筒に入れる発想とかなかったんよね。
    給料とかでかい金額以外封筒で渡すってことを
    してこなかったの。

    やけど、封筒でいただく機会が多くて、自分も改まった
    よね、、どんな額でもなるべく用意できる時は封筒で
    渡そうって意識が芽生えました(おそすぎぎぃ!!!

    さらにそんな中でちょっと嬉しいなって思うのは
    各々のこだわりを出してくれるところ、封筒が可愛
    いかったり、ユーモアあふれてたり、気持ちがこもった
    言葉が書いてたり

    一工夫してくださってる時とかもう感動してる
    心の中で、そしてよく見つけてきたなーその袋って
    笑ってたりする。

    いつも感謝ですね、どんな形でもいただくのは
    すごく感謝だけど、さらにその一手間ってほんとうに
    お客様の方がホスピタリティあるなって感じる時
    が多いです。




燿の写メ日記一覧