【幸せ空間】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 幸せ空間
    幸せ空間

    昔は、あんまりにもモテなくて
    実は相合傘に憧れてた時期があった
    最近雨すぎてなんかふと思い出した。

    10代の時、女子と付き合うってなにそれ
    美味しい?都市伝説?とか思ってた時期は
    それはもう相合傘はものすごく幸せ空間なんだろ
    なと思ってたし、傘を持った手に抱きつかれる
    なんて幸せ者すぎんだろーとか思ってた。

    ふと大人になって当たり前になってはいたけど
    あの頃は、より、雨なのに心踊ってたなぁ
    持ち手とは逆の右肩なんてずぶ濡れでね。
    むしろ雨が好きまであった、そういう機会が
    訪れ始めた時なんて。

    そう過去の自分から今思うと
    当たり前の様に
    相合傘できるって贅沢なんじゃねって思ってね

    相合傘が出来るなんて、距離が近しい証だし
    仲良くなれてたなら
    雨の日に別々で傘をさすなんて勿体ないな

    雨だからこそ起こりうる幸せ空間なんだしね。






燿の写メ日記一覧