【認識を変えたい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 認識を変えたい
    認識を変えたい

    よく酷い体験をポストだったり、実際のおしゃべり
    の時に見聞きしてると、この認識を変えてやろう
    って燃えるのよね。

    というか、お金貰っといて
    ここまでよく出来るなぁって思う事が多すぎる。

    重ね重ね失敗してる場合なら尚のこと
    ハッピーエンドにしたいなって気持ちが芽生える
    めっっっちゃ烏滸がましいのは百も承知。

    俺は絶対こんなことしないですーって直接病みポスト
    に営業かけに行くのは間男感全開で情けないから
    しないですが、ちょっとこの人なら楽しい、女風
    を体験できるんじゃないかと一縷の望みを抱いて
    くれてたなら、めっちゃ頑張るよね。

    せっかく自分指名でくるなら
    やっぱり帰り道に笑って良かったなぁって思って
    欲しいのよね。

    自分は決して利用する側ではないのかと
    思う必要はないし、そもそもそう思わせる
    キャストが1,000%悪いんです。
    その貴女の中の認識を変えたいんだよね。




燿の写メ日記一覧