【どっちが嬉しいのだろう。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • どっちが嬉しいのだろう。
    どっちが嬉しいのだろう。

    これは初めたての頃から迷ってる事。
    自分はそんなゴリゴリ営業するタイプではなくて
    会いたい会いたい会いたいですと、そんな連呼
    しませんし、できないですし

    こちらが会いたいよといいながら
    高いお金を支払うのは
    お客様な構図だから、なかなかすぐに次はこの日会い
    たいとか決め打ちも基本しないですし 

    挨拶のDMの際はいつの日か縁があると
    嬉しいと控えめになりがち。営業力というか
    突破力は恐らく待ち合わせていないんですよ

    めっちゃ営業かけられる事で必要性を感じて貰えて
    嬉しく思う、逆にかけられないと寂しいって感じる
    方もいるし

    問い合わせてそこが空いてないって事実を聞きたく
    ないから、キャストから提示して欲しいって意見も
    あるし、そこはまちまちですが、やっぱり
    自分も未だに自分から声かけてもいいのかなって
    思ってしまう時がある。

    断られたらどうしよ、踏み切れなくて押して欲しいとか
    色々あるかもしれませんが、実はキャストも近い悩み
    を抱えてる人もいるんで、僕は出たとこ勝負で声かけ
    てくださると嬉しいですし、押しがほぼ皆無なキャスト
    ですが、決して貴女の事を忘れてもなければ
    不要だなんて一ミリもおもってないです。

    どちらが嬉しいのか、どちらが正しいのか
    どうしたら不快でないのか、負担にならないのか
    迷い続けてるだけなんです。








燿の写メ日記一覧