【まずおしゃべりしよ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • まずおしゃべりしよ
    まずおしゃべりしよ

    カウンセリングってすごい難しいよね
    というか恥ずかしい内容聞かれるしね。

    そもそも
    初対面の人に色々聞かれるのも本人的には
    だるいっちゃだるいと思うし

    なんの間合いも無くいきなり
    自分のデリケートな内容を直球できかれても
    えっ!!てなりそうだし。

    性的だけど施術になんら関係のない質問
    や警戒心がまだ溶けてないのにプライベートな
    質問(家庭環境や仕事系、恋人の有無
    してこられても、この質問いる??って
    不信感に繋がるし、それらはもはやタイミング
    や距離感を測らないとそもそも無理だし。

    最初はきっと目の前の
    事や、会うまでの経緯であったり、利用目的
    であったり、アイスブレイクな会話が割とあって
    もいいと思う、そこで心の氷が解けないと真に
    聞きたいことも聞けないし、伝えてくれない。

    だからカウンセリングというより
    おしゃべりしよって言うんよね。

    その時間はコース時間に含まないんで

    お急ぎでなければ歩きながらか
    ちょっとお茶持ってきてるんで、おしゃべりしよ!




燿の写メ日記一覧