【楽しい?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 楽しい?
    楽しい?

    この仕事って楽しい?って聞かれる時がある

    それは勿論楽しく感じる時もあれば、しんどいなって
    時もあれば、誰かと比べて折れそうな時もある
    人間だもの(みつお風)

    でも楽しく感じる瞬間ってなんだろうって思った時
    必要とされてると感じられる、少し貴女の
    悩みを解決するきっかけになれた時なんだろう。

    その割合が増えて初めて売り上げが経つんだろな
    って思うしね。

    元はお金を稼ぎたいって気持ちで副業を始める
    訳で、ここでお金を稼ぐには  

    誰かの不足を補えるか、より
    満たすかが必要で、その為に真剣に向き合っていく

    真剣に向き合う中で俺と出会った事で、楽しみに
    なって欲しいし、何かプラスになって欲しいし
    帰り道に貴女が笑ってくれるよう送り出したい
    そんな気持ちが芽生えていく

    そして、それが形になるのは貴女からの
    「燿君で良かった」「会って良かった」
    それらが貰えたらそれはそれはとても
    嬉しい、その時に楽しさというものを感じるのだろう

    難しいけど、楽しいと思う事が増えていく仕事の
    仕方を、どんな仕事でも心がけたいね






燿の写メ日記一覧