【よくみる夢】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • よくみる夢
    よくみる夢

    最近面白い夢をよくみる、ポストした通りね
    アイドルになったり、ホストになったり。
    ちやほやされたかったのか?俺はって自分で
    ツッコミいれるね

    でも2〜3ヶ月に一度定期的にみる夢があって
    それは受験勉強が間に合わないか、大学の単位
    をとこぼしそうになって留年しそうになるか

    起きた時に、何年前の話やねんってツッコミを
    心の中で済ませて、卒業してるよねって安心感を
    感じながら目が覚めるんよね。

    夢の中の俺はサボり魔で出席日数が足りなく
    なりそうになって、あと一回しかサボれないというか
    遅刻できないって状況まで追い込まれる自業自得
    な内容で、そこからなんとしてでも遅刻しない為の
    対策を練ってこれから頑張るタイミングで
    起きるのよねもう何十回みたかわからない。
    夢占い的には重圧を感じてるのかも。

    それよりかは、上に挙げた楽しい夢を見ていたいな
    ヘンテコな夢をみたらまたポストもしてこかな

    貴女の夢の中でもし逢えたらその時はよろしくね!




燿の写メ日記一覧