【余計な一言】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 余計な一言
    余計な一言

    何も言わないのも面白みがないけど
    これ言う必要あるって一言多いのって勿体ないよね

    素直に褒めればいいのに、褒めた後に落とすような
    一言を添えたり、周囲と比較する一言添えたり
    自分が上のままでいたいのか、俺は〇〇なんだけど
    ねっ的なマウント系の一言も本当に痛い。

    その何気ない一言ってずっと心に蓄積される
    それが溜まりに溜まって、関係が破綻する

    何を言うかと同じくらい、何を言わないかも
    重要。

    感情的になったり、投げやりになるタイミングでも
    余計な一言は出やすい、それを喰らった方は
    巻き込まれ事故みたいなもの。

    言葉の扱い方はきっと知性やEQ的なところに
    かなり深く関わってくる。
    余計な一言で心を乱してくる人は、自分の事しか
    考えられないか、自分に自信がないか。

    そんな人のしょーもない一言は受け流して
    心の中で鼻で笑ってやりましょう。傷つく
    のが勿体ないよ




燿の写メ日記一覧