【生かされてる】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 生かされてる
    生かされてる

    なんでもそうなのかもしれないけど、人に生かされてる

    この仕事に関して特に、自分はサービスを提供すると
    いえど、お客様からの指名が入らない限りは
    どんなにアピールしたとて利益にならない。

    大金を払って会いにきて
    くださり、貴重な縁がそこで生まれる

    その縁を育んでいく事でまた会ってくださり
    支えられていく、売り上げが立つ事で食べていける。

    どの仕事でも人からの紹介や、関係性から真新しい
    仕事を振ってもらって、事業が回って生かされる
    ケースがある。

    仕事は人と人との関係で成り立つ事がほとんどで

    ましてや自分の時間を買ってくださり、価値を感じて
    くださるなんて、より直接生かされてるって気持ちを
    感じる。

    自分の力でここまで来て、生きてるんだ
    自分がすごいんだとか思えるわけがなくて
    数多の縁に支えられる仕事

    だからどう足掻いても傲慢にもなれないし
    謙虚さを失ったら全て終わるなって肝に銘じてる

    生かされてるんだから。
    その人達に感謝を忘れないで、自分をより良く
    して、返していけるようにならないとね。




燿の写メ日記一覧