【風俗エンゲル係数】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 風俗エンゲル係数
    風俗エンゲル係数

    生活費の割合の中で、風俗にかかるお金が
    大半を占めればしめるほど、そのキャストに対する
    想いが重みに変わり、キャストに期待をしすぎる
    (勝手に風俗エンゲル係数と名付ける)

    過剰な要求をし始めて
    独占欲を満たしたい気持ちと安心感
    を得る為に会い続けるも、より不安が募り
    期待を超えて来ない感覚
    を味わい続けて、さらに課金してのループに陥る

    風俗エンゲル係数の割合が半分を超えると
    もう依存度はかなり高く
    どこからそのお金が出てるのってレベルの使い方
    をしてる人はブレーキが壊れてるので、キャストが
    フォローしてあげないと人生が壊れ始めるレベル

    余剰資金の遊びまたは、ちょっとした好奇心による
    人生経験を増やすいっときの遊びの要素が強い
    から全てを投げ打ってまでの課金はよほどの
    関係値またはそれが本望と割り切って
    悟ってるレベルじゃない限りしてはいけない
    (本来は絶対ダメ、
    ただホス狂のマインドは一定層いらっしゃるので)

    中にはどこまでやれば
    壊れるかテストして、意図的に風俗エンゲル係数を
    上げてくるキャストもいるので要注意

    貴女のお財布事情も考慮してくれるキャスト
    に出会えてるといいですね、人と人とのやり取り 
    なんだから、相手の事を思い遣る気持ちが
    欠けたら、結局自分や所属店舗に憎悪の矛先が
    向くことになる。

    依存度に比例して
    風俗エンゲル係数は上がるので
    一度生活が苦しい、何のために利用してるのか
    わからない場合は見つめ直してくださいね






燿の写メ日記一覧