【変化】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 変化
    変化

    最近ね、もう徒然なるままに日記書くようにしてます
    というのもね、女風に関して言及する内容は去年
    散々書き倒したし、最近あんまりタイムラインも
    追えてないので
    割と趣味や起こったことでも書くかーって感じです
    (正直ネタ切れです、去年は9割女風に紐付く事しか
    かいてなかったなと)

    散々自分の考え方は書いたかなーと、これからも
    書くんですけど、上記の内容もメインになるかなと

    今まではキャスト目線でユーザ様や同業について
    のあれこればかりで共感してくれたらいいかなって
    思ってましたが、まー暗いだの、怖いだの言われるのと
    もうお腹いっぱいかなとも思われてそうなので
    自由気ままに縛らず書いてます!

    昔からなんか日記書くのはたまたま嫌いじゃなかった
    のもあって続けて来れたのもありますし、1日1〜2投稿
    くらい安定に何か書けたらいいかな。
    型にはまり続けないで、ちょこちょこ自分を変え続け
    ていきます。

    座右の銘は諸行無常だったなと思いだしたので






燿の写メ日記一覧