【早起き】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 早起き
    早起き

    ちょっと前は朝四時起き生活が主流になってて
    でもその生活は割と1日が拡張されてる感じが
    しておすすめなのよね!

    人って意志力が朝はすごいあるのよ
    今日は仕事終わったら
    新しい商材の勉強するぞ!、手続き系もこなして
    筋トレもして写メ日記もやるぞ!とかさ思うの

    まだ起きてまっさらで活力がありあまってるから
    なんだけど

    なんやかんや、夕方まで仕事してると脳内は
    割と疲弊してて、創造的な仕事をしたり、やらないと
    行けない事が意志力の低下で後回しになったり明日
    やろうな馬鹿野郎になるのよね

    ただ朝4時くらいから5時の世界って誰も人も
    歩いてないし、連絡もこないし、なんなら7時くら
    まで誰にも邪魔されない集中力もありあまった
    時間があるのよね、その時に長期的に自分の為に
    なることに時間を使ったり、資料作成等の頭つかう 
    仕事に当てると捗ったりするのよね

    意志力ないまま夜更かしするなら朝早くおきて
    頭が元気な状態で頭の片隅にある己のタスクを
    こなすのが案外自分のメンケアにもなるので
    割とありだったりするよー!だらだら過ごしすぎて
    焦り始めたらまず早めに寝るとこから始めてみて

    充実感あるよ!




燿の写メ日記一覧