【ぼたんの掛け違い】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ぼたんの掛け違い
    ぼたんの掛け違い

    この業界にもよく起こりうるんじゃないかな
    思い込みによる接客

    疑似恋愛風を求めてるのかと思ってたら
    そんなのいいから技術に全振りして欲しかったり
    ロングの時は
    デート主体ではなく、性感主体が良かったのに!
    的な、慣れてくると意思疎通をあまり取らなくなり

    本人も初回なら言えてた事が回を重ねると
    言えなくなって、気づいたら、接客のミスマッチが
    起きて、お互いの関係に綻びが生じてくる。

    回を重ねると、この人はこれが好きなんだろう
    前はこれで満足してたから今回もこの流れがいい
    だろうとか、決めつけが入りやすくなる
    肝心な施術におけるコミュニケーションが
    へってしまうんだろうな、すごく勿体ないから

    キャストは話しやすい空気や提案をして
    お客様は遊びに来たんだから、今日はこんなのが
    良いって思い切って言ってみよう!空気壊れない
    から全然!案外そういう思いっきりがキャスト側
    にとって嬉しかったりするよ!マンネリだったり
    ルーティン化してるならぶち壊そう!お試しあれ




燿の写メ日記一覧