【ノリではない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ノリではない
    ノリではない

    予約はね。

    男性用は結構その場のノリで今日行っちゃおって
    なりがちですが、女性用の場合、おそらくほとんどは
    事前にどんな店舗なのか、おすすめはどこか調べて
    さらにキャストを何人かに絞り
    情報を確認できるものがあれば可能な限り
    収集して、吟味して、さらに自身の体調も考えて
    スケジューリングして、予約する。

    だいたい1っか月くらいは吟味する人が多いんじゃない?
    さらには絞った人たちと
    数ヵ月やり取りして、満を持しての予約の方も
    多くいらっしゃる世界。

    それだけ、特別なのよね。
    たかが風俗、されど風俗

    その人をその時間だけでも
    自分が好きになれる部分を事前に探して満たされたくて
    吟味するのよ

    それだけ長い道のりかけて選んでくださってる
    と思うと、手を抜くのは残酷な話よ。
    ましてや、ユーザー様に万全な準備で臨めって
    ポストしてるキャストもおかしな話、もう準備
    しつくしてるから、既にね。

    そんなお客様を蔑ろにしたり出来るほど
    図太く、面の皮の厚いキャストにはなれないよ。




燿の写メ日記一覧