【好きな喫茶店】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 好きな喫茶店
    好きな喫茶店

    ルノアールも好きなんだけど、小腹空いてたら
    選びがちなのはコメダ珈琲

    エビが好きすぎるマンな自分はパンで何が
    好きかと聞かれると海老カツパン
    コンビニでも海老カツパンをよく好んでたべて
    たんだけど最近500円手前の値段になってて
    日頃食べるのを諦めてます、それならマックの
    エビフィレオの方が良いじゃんって心の中の
    俺が抗議するので

    そんな中コメダの海老カツサンドはやばい
    コンビニの海老カツパンの3倍くらいのボリューム
    があるのに価格は1000円
    物価が上がる前は900円で食べれていた
    そしてコメダの良いところは豆菓子が付いてくる
    ところ、これまた美味しい。

    ルノアールは無限に水と熱いお茶を交互に出してく
    れて長居しやすいのが利点なんだけど、コメダは
    純粋に食事のコスパが最強なんだ、パネマジで
    有名なんだけど、初見の方的には写真より2倍くらい
    の大きさで物が出てくる。全モザで当たり引くくらい
    嬉しいんじゃない?(全然違うか)

    唐突にコメダの話をしたかと言うと、たまたま
    コメダにいたからなんだよね

    海老カツパン頼めよってサムネではないのは
    ご愛嬌、ジェリコも美味しいよ!




燿の写メ日記一覧