【言い訳できない環境】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 言い訳できない環境
    言い訳できない環境

    お客様を蔑ろにしたり、SNSでデリカシーも
    へったくれもない発言を毎回してたり、悪評を
    積み重ねたりを繰り返すと、お店の看板は汚れ
    てしまい、その看板を背負って新規様への営業や
    日々発信を頑張ってるキャストにとっては
    汚れた看板を背負ってるが故に興味すら持ってもら
    える機会を失う、フロントNGが多くなる。
    (それでも個人の努力不足と言われればそれまで)

    看板って結構大切というか、有利に傾く

    大手企業か資本金100万程の無名な
    零細企業のどっちの営業マンが話を聞いてもらえるかは
    看板の綺麗な大手(個の力が強ければ関係はない
    けど、さらに相乗効果が生まれる)

    自己都合を貫き通した果てに風評被害が生まれて
    信用がなくなり、衰退していく。

    であれば
    個人事業主ではあるものの組織に属しているの
    だから、お店の看板が目立ってる方がいい
    最近すごく、(自分は更新が死んでましたが)
    お店のキャストの方々は更新がまめで、
    kaikanの店舗の
    ランキングが安定している

    個人プレーだけどもチームプレーの良い例だなって
    そこで足を引っ張るような動きはより出来ないね。
    そんな環境になる事は凄く良い事で
    何もしない人は勝手に脱落していく 

    素敵な看板を背負えるってありがたい事で
    そこでダメなら言い訳もできないね。




燿の写メ日記一覧