【わぁ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • わぁ
    わぁ

    実はちぃかわが好きなんです。
    ベタにね。てかずっと言い続けてるか。

    あの子達は中毒性がたかくてね、最初は
    スタンプが使いやすいからつかってたらいつのまにか
    愛着が湧いて、いつのまにかLINEスタンプを全部
    コンプリートして、こんどはナガノ先生のちぃかわ
    の原作に手を出してしまって、あの世界観にはま
    っちゃいました。

    ちぃかわちゃん達のなかでは栗饅頭先輩が好きで
    あの子が出てる回は何度も読んじゃうよね
    何気にちぃかわ達におつまみを差し出してるところ
    とか意外と優しいところがなんか可愛いのよね。

    ちょっと世界観を再現できるなら
    ちぃかわ飯店は予約がとれないけれど
    いつの日か行ってみたいね。

    でも最近はなんでも世間がちぃかわすぎて
    キャラクタープロデュースしてる
    スパイラルキュートの年商が気になりすぎやばい
    ナガノ先生は何十生も生きられるんだろうとか
    ちぃかわの商品を見る度に思ってしまう
    (わぁ……(汚れた心))

    それくらいあらゆるものとの親和性すごいよね
    、ゲームセンターのぬいぐるみも半分くらい
    ちいかわになってて、負けると分かってても
    挑戦したい気持ちになってしまう。

    それも怖いから今から
    栗饅頭先輩のおおきなぬいぐるみが置かれない
    事を祈っておこうかな!




燿の写メ日記一覧