【誰に言われるか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 誰に言われるか
    誰に言われるか

    何かを褒められるにしろ、寄り添われるにしろ
    結局誰に言われるかよね!

    関係値ができてない人やそもそも認知すら
    してない、気にすらなってない人にあーだこーだ
    言われても、嘘乙って思ったり
    そもそも貴方にはそれを求めてもない!って
    気持ちにもなるし

    貴女が気分が下がったポストを
    してハイエナの如く、キャストによる
    ちょっとした寄り添いDM送られても
    嬉しいDMとそうでないDMがあるように

    結局誰から欲しい言葉を貰えるかでしかないし
    その誰になる為にSNSをこまめにして認知されてる
    かが重要だし、波長が合うなら日々のDMが
    生きてくる。
     
    日々のまめさが欠けると誰かにとっての
    最良にはなれない世界よね。




燿の写メ日記一覧