【半分】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 半分
    半分

    今年も半分が過ぎ去りそうですね!
    何してたっけ?って思うわりに真剣に、振り返れば割と
    密度が濃かったり、不思議な感じ。

    今年は
    新しい事を始めては見るもののお世辞にもどれも
    上手くいかなかったなぁ、今年は上向きの運気では
    あるから後半戦に期待しようかな

    去年は丁度6月は一旦自分の中で女風の方は新人として
    一区切りをつけたのかな、心の中で
    その時も前半は失敗の連続で、上手く行ってなかった
    後半取り戻す!って気持ちと新人ではなくなったけど
    初心にかえるってリセットしたんだっけ

    そこから面白い出会いをして、上向きに進んで
    いけた。

    今月は後半に向けての準備の月にしようかな
    終わりよければ全てよしな今年に向けて
    ダメだから腐るんじゃなくて、できる事、変えられる事に
    目を向けていこうかな

    月初の1日は気持ちを改められるから好きなんだよね




燿の写メ日記一覧