【イメージとは違うよん】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • イメージとは違うよん
    イメージとは違うよん

    僕のイメージで多いのは、あんまり喋らなさそう
    であったり、暗そうと言われる事が多く、怖いもの見たさ
    指名的になりがちで

    全然そんな事ないんだけどね!!
    顔文字つかわないからか、硬そうなのか?
    (^ω^ ≡ ^ω^)結構この顔文字実は愛用してる
    くらいには柔らかいはずなのに

    全日本話しやすさ選手権があれば割と良い線いくん
    じゃない?とか思うくらいには最初から砕けてる
    マンですきっと!塩りそうな顔面してるけど(一重的に)
    そんな事ないない、エニタイム楽しい時間に
    したいなってくらいにはべらべら話すのも好きなんで

    いい意味で貴女のイメージをぶち壊せると思うので
    梅雨のじめじめして陰鬱な空気を晴れやかに
    してみせますよん(^ω^ ≡ ^ω^)

    なので、気軽にお声がけくださいね




燿の写メ日記一覧