【見た目年齢】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 見た目年齢
    見た目年齢

    が、すべてなんじゃない?割と年齢より、若々しい
    のがいいよね!

    この仕事をする前から見た目年齢だけは若くいる
    ってたぶん20くらいから思ってるのかな

    俺は40までこの顔でい続けるし、見た目は変わらない
    むしろ見た目が変わらないどころか
    洗練されていってる

    そう思い込むようにしてます、ずっとおじさんにならない
    男でいたいって気持ちを忘れないようにしてます。

    病は気からというように、老化も気からだと思って
    いて、自分を諦めたり、蔑ろにし始めて、刺激が
    なくなったなら一気に老けると思うんよね。

    俺は絶対に男であり続けるし、見た目も若くて
    エネルギッシュな自分でいる

    常に理想の自分を想像する
    右脳を刺激して、衰えない自分でいる
    貴女にとってのカッコイイ自分でもいたいからね。




燿の写メ日記一覧