【大切にされるべき存在】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 大切にされるべき存在
    大切にされるべき存在

    自分の事をそう思ってみよう! 

    横柄になることとは違うんだけどね
    自分に自信がなかったり
    自分の年齢が邪魔をしてたりして、相手を立てる
    事ばかり考えてません?

    勿論選んだキャストとの関係は大切だと思うん
    だけど自分を犠牲にする必要はないからね

    自分が必要とされたいって言うのも良いんだけど
    自分がこの人に大切にされて必要とする関係性
    で良いと思ってて、まずサービスを受ける自分が
    大切にされてるか、楽しめてるかを考えて欲しいな

    気を遣ってる貴女はその時点で素敵なの
    それで貴女のことを下手に見て
    調子乗ってるキャストはクソ野郎なの

    あくまで自己中な俺の意見ですが
    自分をとにかく大切にね




燿の写メ日記一覧