【生存理由】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 生存理由
    生存理由

    リピーター様のおかげなのよ。
    勿論新規でお会いしてくださる方もすごくありがたい
    です。

    でも何故か、リピートして頂ければ頂くほど自分が何故
    この業界にいられてるかも考えずに、お客様を否定
    し始めたり、雑にあつかったり、しちゃう方も
    いるんですよね。

    仕事って捉えていないからなのか、目標がないから
    なのか、俺様になるからなのか

    大半の人はお店を通さなければ、ただの人で
    ただの人である自分に価値を感じて
    お金を払ってまで会いにきて
    くださる異性がいることなんて、まあ、ほぼない   

    それを忘れてしまうのかもしれない

    定期的にお会いしてくださるなんて、奇跡に近いよ
    人間慣れちゃうのよ、環境に。

    当然だと思わないこと、自分がこの非日常な世界で
    活動をさせてくれるのは、会いに来てくださる
    リピーター様があってのもの、そこに感謝の念が
    抜けてしまったらきっと接客のクオリティも落ちて
    生存できなくなる。

    自分が続けてこられた理由をくださった方々に
    感謝をわすれないようにね。







燿の写メ日記一覧