【したいようにすればいい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • したいようにすればいい
    したいようにすればいい

    なんでもね、人からとやかく言われようが知らねー
    好きにすればいい、自己責任ってちゃんと落とし込める
    ならね。

    結局女風もそう、意味を無理やり見出さなくても
    いいし、直感だけでもいいじゃん
    あの人はやめておけって言われたり、悪い口コミみたり
    評判聞いたりして、ストップかかるのもいいし

    関係ねー、自分がいいと思ったんだから好きにするって
    思うならそれでもいいじゃん。会いたいから会う
    頑張って欲しいから私が使う!とか

    人のせいにせずね、自分でちゃんと飲み込めるなら
    余計な事考えないで、自分のしたい事をしたいように
    すればいいんですよ。
    とか言いながらこんな人はやめときなーって
    俺もいうけど、参考になればなー程度と自分の人生経験
    でしか物事語ってないから、合わなければ無駄な情報
    として処理すればいい。

    まわりのよくわからない情報を気にせず
    貴女がそれでいいって思う選択だけをし続ければ
    いい。




燿の写メ日記一覧