【やめときなさい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • やめときなさい
    やめときなさい

    自分を良く見せる事に固執してる
    相手の成功を素直に喜べずに、揚げ足をとり
    続けて、相手を下げることしか出来ない相手は
    やめときなさい

    人様の悪口しかいえない人や相手を平気で陥れる
    人はどうあがいても遅かれ早かれみんな離れていく。

    同性からはまず好かれてないから、そう言う人は。

    聞いていない自分の自慢話や武勇伝をずっと語ってる
    人は結局自分に自信がなく、常に賞賛に飢えている。
    事あるごとに、自分は〇〇で自分はこの実績で
    自分ほど〇〇な奴は知らないとか口癖の人も
    要注意よ、貴女の事視界にも心にも入ってないから

    プライドエベレストなのも闘志があれば男としては
    いいのかもだけど貴女に寄り添ってくれるかは
    また別の話

    貴女が大切にされてないなって感じる人
    に多いのはこういう特徴あるかもよ、エネルギーを
    貰うじゃなく、奪われるのはもったいない。

    奪われてると感じる、疲れるように貴女が感じる人
    のそばに居続けるのは

    やめときなさい

    一緒にいて癒されるってどんな人か回想してみて
    くださいね。




燿の写メ日記一覧