【本当のイケおじ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 本当のイケおじ
    本当のイケおじ

    最近布袋寅泰にハマっていて(今更ね)
    音楽全然詳しくないし、すごいかどうかはあんまり
    わからないんだけど、布袋さんはなんか、ギターとて
    つもないし、オーラすごいし、遡って曲聞いてるけど
    めっちゃ頭に残るし、素敵要素しかない

    元々鬼武者2の主題歌でRussian rouletteって
    曲がめちゃくちゃ好きでね、その時に初めて
    布袋寅泰を知ってて、最近ライブを見たの
    デビュー40年、俺の知ってる布袋さんは何も
    変わってないというか、どんどん進化してた

    もう62歳よ、、飛び跳ねてえげつないギターテクを
    披露してて、62歳とは思えない見た目のカッコよさ
    と若々しさ、常に40年間最前線で闘ってきた
    漢の凄さ、まざまざ感じてね、すごくハマってて
    黒!!っていうたら布袋寅泰ってくらいに黒が似合う漢
    俺もそうなりたいなー、あと30年

    くたびれた大人にならない、自分や人生を諦めない
    とにかく楽しむ、成長から逃げない、そんな先を過ごし
    たいなってエネルギーをもらえたね。

    あんな真のイケおじになりたいな




燿の写メ日記一覧