【直感】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 直感
    直感

    これ食べたいと明確な時ってあるよね。
    身体がエネルギー不足で悲鳴をあげてる時ね
    ラーメンとかハイカロリーぶち込まないとあかんって
    謎の危機感に駆られたりね

    あと本当に疲れてるなって感じる時とか
    は無理しすぎない方が良くて 

    僕は全て放り投げて、休むタイプです
    (そういうのが社不なのかもだけど)

    そういう体の直感は割と信用してて
    普段は全く感じないのに、異常に今日はおかしい
    なんでこんな衝動にかられる??って疑問に
    思うけど、共通してるのは身体よりも精神が
    疲れてるなって。

    それに付随して何も考えたくない、何もしたくないって
    意志力が低下しちゃってる時は無理に頑張らなくて
    良いんですよ、本当になにも進まないんで
    開き直って休みましょ。

    そこから
    自分はダメな奴だなーって落ち込む人も多いと
    思うけどいいじゃん、誰と比較してるの?
    自分は自分で休みたいならそれでいいじゃん。

    無理せず自分の体と心の直感にしたがって
    日々の充電もかかさないでね。




燿の写メ日記一覧