【言いなりになる必要ありますか?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 言いなりになる必要ありますか?
    言いなりになる必要ありますか?

    服従したい、管理されたい人は別だけどね

    なんとなく、この世界をちょっとやらしく
    楽しみたいだけだったのに、いつの間にか
    勝手に予約を決められて、情やら圧力に屈して
    君の為やら、なんやら言うて、言いなりに
    させられてる人いません??


    いつの間にか、月1で120分の楽しみが、
    強制的にロング以上、週一で通わされてるって
    人ね。自分からそうしてる、それが楽しみ
    彼が生き甲斐、会う度に救われるの!なら別
    だけど。

    なんで彼氏でも、旦那でもない人が、勝手に
    当たり前の様に会う前提で、勝手に決定権もって
    いて、選ぶ側だったはずが選ばしてくれず

    勝手に予定を決めて
    なんかしらんけど高いお金払ってる状況に
    なってる人は、なんで?って疑問浮かんだら
    しかとすればいい話。

    自分の楽しみの軸を勝手にズラされ
    決して安くないお金を支払って病むのは
    辞めにしませんか?

    本来、選ぶ側の人が言いなりになる
    必要ありますか?




燿の写メ日記一覧