【自分だからこそ良かった】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自分だからこそ良かった
    自分だからこそ良かった

    って時嬉しいよね。
    本業の時なんかまさにそうで
    この契約をとりに行く時、自分でないと
    きっとまとめられなかったなぁって思える仕事
    に出会った時、めちゃくちゃやりがいを感じる。

    この仕事でも、きっと自分じゃなければ心を
    開いてくれなかった可能性を感じる時(まあそれ
    こそ自意識過剰かもだけど)

    趣味趣向もばっちりあって、前の人よりも
    はるかに良い対応ができて、その人から会えて
    良かったを貰えた時、それがたとえリップサービス
    かもしれなくても嬉しいもの。

    過去に
    年に一度フリーでしか指名しない、Xも見ない
    、パネルも気にしない人がいた

    たまたまの巡り合わせだったけどその人に
    「改めてCandyを覚えたし、もし1年後も燿君が
    ここに在籍していたら指名してもいい?」

    おそらくリップサービスだし、忘れられてるかも
    だし、そもそも俺も存続してない可能性が圧倒的に
    高いけど、きっとその言葉は俺でないと
    貰えていないと思っている。

    そんな言葉を引き出せるように頑張りたいんだよね。




燿の写メ日記一覧