【目線はどこをむいてるのか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 目線はどこをむいてるのか
    目線はどこをむいてるのか

    セラピストあるある、次の予約や、DMの事や
    段取りを考えながら目の前の人をみてる風
    になってしまう現象。

    目線は貴女をみてるけども、それをさらに
    貫通したその先を見てる時はすぐバレるよね。

    入金確認、予約打診等、信用に係る系はとくに
    宙ぶらりんにしたくない
    けども、目の前の人を宙ぶらりんにする事は
    もっとよくない 

    自分もやばいなぁ、この後
    どうしようとか考えてしまって、目線が貫通してる
    時ある、、、だからもう決めたのよね。

    もう通知に支配されないように、返せない時は
    ありますってこの場を借りて伝えます。

    無理な時は無理です、目の前の人に視線を
    向かない事は失礼にあたるので。

    恐らく自分を好きになってくれたのは
    そういった仕事の考え方だと思うから初心に
    帰って、接客中に通知に支配されることをやめ
    にします

    DMがちょっと途切れてしまって、それが不満で
    だめになるならそれまでであって、それ以外の所が
    だめで綻びがすでにあったからだと思うんよね。

    その綻びのきっかけは目線が貴女に向いてない事
    があったからかもしれないからね。




燿の写メ日記一覧