【モチベーション】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • モチベーション
    モチベーション

    に左右されるの辞めたいよね。
    意味ないんよな、淡々とできる人って強いよね。

    調子良いから、バリバリ仕事できるのは当たり前
    で調子悪くなると、消えてしまう。
    調子悪い時にモチベーションに左右されてしまう。

    調子良い時は調子のいい事、意識高い事ばかり
    ポストするけど、気がつけばいつのまにか熱が冷めて
    消えてしまう人、めっちゃいる。

    一気に日記書くけどまた辞める人も、何かで熱
    入ってテンションあがってその瞬間はめっちゃ投稿
    するのに、また冷めて辞めてしまう

    仕事に対して、モチベーションに左右される
    モチベーションを上げるって作業がそもそも無駄

    ルーティン化して、好きで、生活の一部になってる
    人は強い、モチベーションに振り回されなくて
    毎日淡々とやり続けてる人をリスペクトしてる。

    日々の投稿を歯磨きするノリで出来てるのが
    きっと売れてる人なんやろな。
    難しいけど、私生活でモチベーションって
    単語を口に出さない事から始めようかな。




燿の写メ日記一覧