【人は思ってるほど自分をみていない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 人は思ってるほど自分をみていない
    人は思ってるほど自分をみていない

    けど、がっかりするほどは見てないことも
    ないらしいって本の受け売りです。タイトル
    だけで読んだ事ないけどねーん。

    常に周りをきにしてしまって、劣等感を感じる
    、無意識に人と比較してたり
    自分は相手からは下にみら
    れてるんかなぁとか、色々ネガティブになる時は

    人は思ってるほど自分をみてないし、気にもして
    ないって言葉を定期的に思うといい。

    現に俺がその言葉に救われてる
    だって自分の事でわりといっぱいいっぱいじゃん
    そんな相手のこと見れないさって思う様にしてる。

    ふと心のモヤモヤが出た時に
    結局なんとかするのは他人ではなくて自分の意思
    と行動であって、待っていても何もしてくれない
    事が多いのよ。

    それくらい見られてないって思った方が
    楽になれる、期待しない方がいい。
    でもそんな貴女をそれでもがっかりしないくらいに
    は気にしていて  

    凹んでいるときに、手を差し伸べて
    みてくれる人がいるなら、その人は大切に
    してみてはいかがでしょうか。

    気にはしないけど、がっかりしないくらいに
    見てくれる人が意外と良い距離感の人かもね。




燿の写メ日記一覧