【他責セラピはダメセラピ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 他責セラピはダメセラピ
    他責セラピはダメセラピ

    楽しませる事や、イかせる事が
    出来ないからって
    相手のせいにするセラピストはださいなーって
    ポストを見てたら思う。

    普段はイカせられるんだけど、〇〇ちゃんが
    感じにくいから、不感症なんじゃない?
    相性が合わなかったとか
    なにかしら相手の要因にしちゃう人。

    そんなの自分が未熟なだけで
    相手の要望を汲み取れるくらい入り込めなかった
    それを引き出せるアイスブレイクができてなかった
    相手が集中出来る環境をつくれなかった

    相手に理性的な考えをさせないような男性側の準備
    が足りてなかったり、プレッシャーを与えてしまって
    たり、ほぼこちら側の理由なんだよね。

    そもそも指名した内容と違う事しててもダメだし
    相手に興味を持てない時点で楽しい時間にも
    なるはずがないし、良い時間にならないからって
    相手のせいにするセラピストは本当にださいんで
    やめときましょうね。




燿の写メ日記一覧